1116 鶴橋ロケ💚💜

 

お久しぶり。・°°・(>_<)・°°・。結局オーラスのも書いてない、、まあDVD出たら書こっと!

 

先月ジャニ勉番協の申し込みがキャンセル待ちまで行って抽選結果予定日にメールが来なくて諦めてたのに次の日に非通知から電話がかかってきてて気づかなくて出れなかったんやけど、もしそれに出てたら先月大倉くんに会えてたっていうとっても切ない過去をずっと引きずったままあと2ヶ月で今年が終わっちゃうって最近ずっと悲しくなっててどうしても会いたいと思った私はもうロケしかないな……とずっと考えておりました。。。一文が長すぎる(笑)

正直これまで出待ちとかロケの追っかけとかしたことないしいつも出待ちできる時間の余裕も無くてコンサートだけとかだったから軽い気持ちで今度大倉くんが目撃出て行けそうなら行こ〜って感じでした!!!とりあえずジャニ勉の収録はいつもだいたい毎月2週目と4週目の水曜やからその次の日の木曜日はバイト休みにしてたんやけど先週目撃が無くて予定が狂ってしまった……!ベストヒットが入るなんて思わずにシフト出したから本当は今日バイト入れてました😥😥でも友達に「先週ロケなかったんやけど今週も大阪来るから今週かなあ〜」とか「もし今週来るのが大倉くんじゃなかったらどうしよう」とかいっぱい相談して、でもみんな口を揃えて言うのが会えるかもしれないっていう希望があるならバイトも代わってもらってそれに賭けたら?ってことで🙄急遽今日入ってたシフトも代わってもらいました!もし大倉くんじゃなくてもそれはそれで仕方ないから有意義に過ごそう!と思ってました🙄クズすぎ🙄

それで今日は心もドキドキしてたのか3時に寝たのに9時前に目が覚めて準備し始めて前回のヤンマーロケが11時半くらいに目情上がってたからずっとエゴサしてたんやけどなかなか上がらなくて😅もしかして今日ロケないんかなとか思ってたけどずっとエゴサしてた!そしたら12時過ぎくらいに1人大倉くんと村上さんに遭遇した子のツイートが出てきて鶴橋やったからどこにいるかはあっち着いてから調べようと思ってとりあえず鶴橋に向かいました!テンポよく電車乗れたおかげで40分くらいで着いたかな??f:id:momt0516:20171116201530j:image

でも鶴橋なんて行ったことないし新大久保並に韓国激推しだし商店街だらけでどこにいてもおかしくなくてでも怖くて恐る恐る入っていきました🤭まず入った商店街が長すぎて終わりが見えなくて笑った(笑)後で調べたら大倉くんと村上さんが最初に目撃された商店街だった!!お茶屋さんの店員さんがお客さんと話してる声がちらっと聞こえたけどさっき大倉くんたち来てたとかこの辺(場所は伏せます)横山くん丸山くん錦戸くん今でもよく来るみたいだよとか聞こえてきてほうほうと思いながら商店街出ました🕺多分エイトブンノニのロケ地やったからやと思うけど😂😂!

それで充電もないしコンビニで高い簡易充電器買ってなんとか凌いでトイレも我慢して歩き回って ここどこ!!!みたいなとこばっかやし迷路やし半泣きになりながら歩いてて厚底の靴履いてたんやけど前部分のソールがめくれてきてて余計泣けるし会えないし駅何回も戻ってもう帰ろって思ってでも最後にもっかい探してみよっていうのを繰り返してて、、(笑)本当に帰ろうとした直前にエゴサしたら5分前とかのツイートが引っかかってコリアンタウンにいることがわかって😳いやここ全部コリアンタウンやんって思いながらとりあえずGoogleマップで検索しながら歩いてたんやけど地図見すぎて嫌!ってなったから商店街の人に聞いたらみんな優しく教えてくれて遠いよ!頑張ってね!ってみんな労ってくれてもうだいぶしんどかったけどとりあえず行ってみようと思って早歩きで向かいました😢独り言で会えますようにって言ってた自分には引いたわ……

コリアンタウンに着いたらずっと奥の方にガンマイクが見えてもうその瞬間あっこれはいる、、、って確信して徐々に近づいてみました……そしたら……いた……大倉くんいた……😭😭😭😭

バーバリーみたいな謎のキャップかぶってたのしか印象にないしどんな服着てたか覚えてないやばい(笑)でも見た瞬間涙とかじゃなくまず笑顔になってた、うわ大倉くんだ😍😊って(笑)この泣き虫女が泣かずにずっとニコニコしながら彼の通路あけた隣を並んで歩いてたすごく幸せだった、、オーラスぶりの生大倉くんやっぱりかっこよくて麗しくていつもの声で笑ってて村上さんとの掛け合いも最高だしちゃんと周りの人にも頭下げたりしてて見てて気持ちがよかった。あっ私ってひとりで会いに来るとこんな感じなんだなって自分で思った、きっと友達と来てたらワーキャー騒いでたし盗撮もしてただろうしやばかったと思う。だって周りがそうだったから(笑)でも一人の私はただ黙々と彼の後ろや横について行ってあたかもコリアンタウンに来たらたまたまロケしてたから見に来た程度の反応で、、(笑)大倉くんを見たら目が合ってきゅんってなったけど共有できる相手もいないからひとりで抑える、また1歩歩いて目が合った、抑える、大倉くんが笑えば微笑む、頭を下げればいい子いい子って思っちゃってた。親かな☺️村上さんかっこよかったです!!やっぱり生で村上さんってスタイル良くて優しくてかっこいい。大倉くんとの親和感と安心感👨‍👦大倉くんの良さを引き出してくれるのが村上さんだと思います!今日のロケもほのぼのしてて流れてる空気すら穏やかでたくさん呼吸しちゃうくらい幸せだった!最後のお店でビールとご飯を食べたらしく私はそこを見てないんだけど出てくるのを待って最後はしっかりお見送りしました!昨日までテレビの中にいた人がいざ前に現れた時の動揺は未だに収まらないし収まって欲しくない。疲れも吹っ飛ぶほどのかっこよさ😊💚やっぱりこの人がいないと私はダメになるって思ったなヽ(^0^)ノ!年内にもう会えることはないって思ってたから死ぬほど嬉しかったです。私は中学の時の作文であきらめないっていう題名の作文を書いて学年代表に選ばれて県内の発表会で読んだことがあるんやけど(笑)未だに諦めなくて良かったってことが山ほどあるしあそこで諦めて帰ってたら今頃泣いてたやろうなって思うとほんとよかった😫これを書いてる今もさっき私会えたんやよな?って疑問に思うしそれくらい短い間やったけどやっぱり生きててよかったって思う瞬間はいつだって大倉くんが関係してるなって思った!ありがとう♡写真撮ってる人たくさんいたけど私はやっぱり生で見たい焼き付けたいって思ったから全然カメラ向けれなかった、、!もう今年は会えないかもしれないけど今日会えたから後悔はないです(✽︎´ཫ`✽︎)出待ちロケ遭遇が嫌な人はごめんなさい!好きな人に会うことはどんな形だって私はいいと思うしそんな簡単に会える人を応援してるわけじゃないから少しの可能性も大切にしたいと思ってます。残り少しの2017年も大倉くん、関ジャニ∞にとって素晴らしいものとなりますように!そして来年も再来年も程よい距離感で応援したいと思える存在でありますように!今日も大好きでした😊お疲れ様!ありがとう。f:id:momt0516:20171116205339j:image

0909 エイタメジャム🍊🍏

 

ジャム公演お疲れ様でした〜!!!まだまだ余韻抜けずにいるよ😆😆でも忘れたくないから思い出せる分ブログ書きます✍🏻

 

8月14日からしばらく大倉くんに会えずにいてちょっと寂しかった!辛かった!でも頑張った!ラジオで3週間も空いたら踊れなくなるって言っててまあそうなるやろな〜って思ったけど全然踊れてたよ!かっこよかったよ!!

 

さてさて、9月9日は大好きなひなのと入る久しぶりの公演やったしこんなに仲いいのに遠征までしたことはなくてめちゃくちゃ楽しみでした✌🏻️9月7日からバイト休みになってたからひなのとじゃあ7日から会おうよ〜ってことに急遽決まってお昼に美容院行ってそのまま合致🙂ひなのの家でお泊まり!わくわくしてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!正直そのへんの記憶もう無いわ(笑)(笑)はい次✊🏻

 

8日!夜はMステ出てたねえ〜🎶顔と髪型が死ぬ程かっこよくて吠えた🐶20:30くらいに家に出ないと遅れちゃうからちょうどそれくらいに出てくれてほんと嬉しかったありがたかった!君に会いたい〜ってキラキラな笑顔で歌ってる人に次の日会えるって考えたらやばくない?!いや私も君に会いたいわって思いながら外でてバス停まで向かいました🚎バスの後ろに座ったギャルふたりがうるさすぎてほぼ寝れなくてまじで死んでた(笑)しんどかったなあ〜🤣でも朝の6時前に福岡着いてしばらく歩いたらホテル見つけてすぐ荷物預けて顔作ってとりあえず座ろってなってマック🤤大倉くんも朝マック好きなんだよ!エッグマフィン!私は食べれないけど🙂そこからプリ撮りに行ったかな〜!多分!(笑)今回は古着+ベレー帽≡⊂( ^-^)⊃正直1番したかったコーデ!でもベレー帽被れない人間だから避けてきた🤷🏻‍♀️でも!やってみたかったから挑戦⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝f:id:momt0516:20170913182311j:image

これはアイロンする前だか髪の毛下の方くしゃくしゃなんやけど正直こっちの方がよかった(笑)ひなのにずっとアパホテルの社長って言われてたけど🤦🏼‍♀️f:id:momt0516:20170913182559j:imagef:id:momt0516:20170913182627j:imageこれアイロンした後なんやけどケープでガチガチにしてるから前髪長いし初めて前髪分けたし見慣れないわ😩最近可愛いワンピースとかばっかで緑色を出さずに着てたから久しぶりで楽しかった!相変わらずベレー帽被るの下手やけど😂(笑)f:id:momt0516:20170913182912j:imageそれからドーム向かった👯‍♂️まじでヤフオクドームまで行くのに一苦労やなびっくりした😣でも初めてのヤフオク楽しかった!階段見た瞬間「あー!これこれ!やっと見れた!」って思ったヽ(^0^)ノいつも写真とかでしか見てないからねえ〜!9日は私の名義が2つとひなのの名義が1つ重複してて8月4日のチケットと交換してくれた方とオーラスのチケットを交換してくれる方と同時入場しました💁🏼正直私とひなのの持ってるチケット全部管理番号4000番台で諦めてた(笑)でもひなのは1ゲートやったからちょっとドキドキしてた😫発券…………!!!

f:id:momt0516:20170913184032j:imageこれひなののチケットねんけどすごくない?!?!いやまずどこってなって( i _ i )わたしの名義が1つスタンド5列目でもうひとつが天井?上段?かなんかで🤧これはもうフィールドシートか5列目しかないなってなってフィールドシート確認しに行ったらまさかのアリーナとスタンドの間のアルファベット席で( i _ i )( i _ i )あれがコカコーラシートなのかな?未だにわからん。。。でも中のスタッフに聞いたら多分着席ブロックになりますって言われたから迷ったけど近い方取ろう!ってなってフィールドシートへ!まーじで近かった😭😭f:id:momt0516:20170913184411j:imageまじで何回もハグし合った…!!!ひなのありがとう😭😭😭開演までドキドキ止まらんかった(笑)それも始まった瞬間みんな立つから全然着ブロじゃなくて焦った(笑)実質スタンド4列目やん???泣いた〜🤣

まあコンサートの内容はオーラスでいっぱいいっぱいでとにかく近くて近くてどないとjamladyが最高で大倉くんが近くて儚くてかっこよくて泣いてた記憶しかない!(笑)大倉くんほんとに真下見ないから今回もなんか確実な感じの無くてむっちゃ悔しかった〜〜確実なの欲しい🤦🏼‍♀️でも!!!!!!私の大好きなひなのちゃんが!!!!2年半丸ちゃんに干されてそれでも飽きずにずっと好きでいたから!!!!超確実なファンサ貰っててまじで良かった!!!!お互い自担が来たらファンサうちわを自分で持って丸ちゃんが来たら私がまるのうちわ持って、大倉くんがきたらひなのがくらのうちわ出そうって話してて 丸ちゃんが来た時に私がまるのうちわ出してたら丸ちゃんそれに気づいて投げちゅしてくれたんやけど明らかに私緑のベレー帽やんけって思いながらそれよりひなのに気づいて欲しすぎて私はひなののこと指さしてひなのも自分のこと指さしたら丸ちゃんひなののことしっかり指指してもひなのに確実に投げちゅしてた!!!!!あれはやばかった…!私丸ちゃんに投げちゅされたの知らんかったくらいそこに全部持ってかれた!あの人は罪な男や🤦🏼‍♀️まじでやばかった……!ふみちゃんも偶然同じブロックのスタンド最前にいて興奮したんやけど最後ふみちゃんとふみちゃんのお友達さんにもおめでとうって声かけてもらってて後ろから見ても確実やったんやなってまじで嬉しかった!おめでとうほんとに(;∇;)/~~去年のクリスマス私が大倉くんにめっちゃ幸せなファンサ貰った時ほんとにひなのに手伝ってもらったからこれでお互い様やねって公演後に話してなんて幸せな会話なんやとうるうるした😥

正直まじでそこが9日のダイジェストすぎて後は大倉くんがひたすらにかっこよかったことしか覚えてないなあ〜。何言ってたっけ…

みんな近かった!ってほんとに小学生みたいな感想しかでない(笑)親子とかちっちゃい子ばっかりの中のベレー帽古着2人組やったから結構目立ってたらしい👦🏼定着させよ〜う!

銀テもたくさん取れたし隣の方も優しくて手にたくさん銀テ持ってるのに欲しいの取れた?とか聞いてくれるしアリーナじゃないから飲み物飲み放題だし何より椅子がふかふか〜💖まじでアリーナ埋もれるよりぜんっぜんいい席やった!幸せな時間空間席場所!全部に感謝でした💕未だに9日に戻りたいって思う(´-`).。oOf:id:momt0516:20170913190252j:imageやっと緑の銀テ取れた…!それも4本( ; _ ; )( ; _ ; )ふみちゃんもう1本くれたほんと優しい大好き( ; _ ; )( ; _ ; )

 

ホテルの中でも27時間テレビとかつかぽんとか見れたし大倉くんのラジオもやってたしさっき会ったのにもうテレビ、ラジオの中かよとか思ったけどもうほんとに全部が幸せすぎた!大倉くんのラジオ寝落ちしてほぼ聞けてないけどまじでごめん😔!聞き返すね!

 

ほんとにありがとう幸せな日でした!さあオーラス!またゆっくり書きます🤗

 

 

 

 

0814 エイタメジャム💚🖤

 

正直14日の公演が好きすぎて忘れられなくてずるずる思い出して泣きそうになるけどまた思い出せるように綴る。。。

 

去年の冬は連日コンサートなんて余裕でむしろ楽しくて学校終わればコンサートな毎日が楽しかったけど夏の連日コンサートは暑いしそれも東京だから人酔いしちゃってて自分が思ってる以上に朝からバテてた😊13日の余韻で寝れなかったし睡眠時間も少なくてそれに今日でしばらく私の夏が終わるって思ったら切なくてしんどかった😫!それでもヘアメしに渋谷へ💚電車の中爆睡やったけど( ˆᴘˆ )

 

14日のヘアメはリボンツイン🎀💖髪の毛足りなくて幼児感否めなかったけどなんとか頑張ってくれました!f:id:momt0516:20170816234508j:imagef:id:momt0516:20170816234519j:image正直後ろ姿がかわいいから大倉くん後ろから見てって感じやった(笑)私が見えないから正面見たけど😊お洋服はお揃いです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°!ゆるい感じが好き✌🏻️プリ撮ってDO NAっていうお店でご飯食べてたくさんお話してドームへ!雨やったからオブジェの前で写真撮れなくて残念やった(;_;)自名義のチケットやったからほんとに期待してなくて でも後ろすぎるのは嫌やし複雑な感情の中発券……!!!スタンド19列目でした…!!

良くも悪くも自名義にしては頑張ったほうかなと。近かったよー!!雨やったし早めにドーム入っちゃったからお話しながら開演時間まで待機✊🏻13日が一塁側やったのに対して14日はメンステ側で久しぶり!!!!!って感じで楽しみが募った( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )バクステ入れることある…?(笑)まじで入りたいのに(笑)まあいいや💁🏼

 

〜開演〜

事細かに覚えてはないけど大倉くんが分け目変えたりan・anまた持ってたりとにかくかわいかった🤤奇跡の人ですばるくんが今でも大好きとのあとににこって笑った顔が優しくて優しすぎていつも泣かないのに無意識のうちに涙垂れてた。。。奇跡の人大好きですまだ予約してないけど🤣やっぱり私の奇跡の人だわ〜〜大倉くん╮(﹀_﹀)╭!あとはなんかほんとに14日はずっと泣いてたなー!そりそりでも大倉くんかっこよすぎて泣いとった(笑)病気かな(笑)わさびの振り付けが大好きなんやけど最後のさりとて不敵に 突き抜ける恋をしよう〜のところの大倉くんみんなより振り返りが大きいというかまじで見るとこがきしょすぎてピンと来ないと思うんやけど好きなんですよね!かっこよかったです!!!えげつないも最高だしもうダンス踊れちゃうからきしょいよねえ。噛み噛みな大倉くんかわいかったよー!セトリ未だに覚えてないから思い出したことぐちゃぐちゃに書いてるけどどない!!!!!私たちが一番沸いてた〜〜叫んだ盛り上がりすぎた死ぬほど好き!横倉スタートはまじでしぬ(笑)はあ戻りたい。なんかもうなんやろ〜MCもおもろかったし夢への帰り道で大倉くんがずらすのとか安定になってきたけどずっとかわいいしにこにこしてるしたまらん。。。大倉くんが最近やりつつあるペットボトルのファンサ?自分が飲んだ水をアリーナにぶちまけてまた飲んでそのペットボトル投げるやつ目の前で見てしまってまじで意味わからんくてノールックで投げたからいいけどやっぱちょっとダメージ受けてもうちょっと降りるわ。。。とかむっちゃんに言い出すしその後の歌覚えてないくらいそこにやられたし謎に涙出てくるしえっ…………って感じやったし何よりそんなことに嫉妬してる自分がきしょくて引いた(笑)そんなに好きなんやな大倉くん😊やめたい😊やめない😊やめる気ない😊やっぱここが私的に14日のすべてやった気がする。。。でも13日と違ってアンコールもずっとかっこよくて分け目変えてでてくるのほんとに死んじゃうしモニター映る度にきゃーって叫んじゃうし純情恋花火いつも泣かないのにもう終わっちゃうって考えると涙出てくるし腹立つけどかっこいいし大倉くんかっこいいしやっぱ大倉くんかっこいいしもう大倉くんずっとかっこいいし涙出てきたわ😔そんで最後の外周でうちわ出してたら遠いからいつもみたいにガツンとファンサ貰ったとかいう感覚無かったけどよくあるやんあの目合ったっていう錯覚、あれにはなったよね〜😣目合って手振られただけで私たちのブロックみんな落ちてた。かっこいい私の大倉くん(;∇;)/~~誇らしい。素敵!まあそんなこともあってすぐにこれからも大倉くん応援するわってむっちゃんに言って情緒不安定かよみたいな(笑)いやほんとに情緒不安定でしかない😹あたし青春のすべて初めて聞いたのが7月20日で忘れられんくてジーンとして痺れたんやけど14日はやばかった、丸ちゃんの挨拶から泣ける。最初は全然人が埋まらなくてみたいなそういう話されると弱いんですよ!丸山さんっ!そのへんから涙垂れ流しでそこからの青春のすべて(´._.`)いつも以上に響いてやばくてこんなに涙出るんやなってくらい泣いて隣の人もめっちゃチラチラ見てきた(笑)私いつもコテコテにヘアメしたり短いワンピース着たり如何にも積んでます!元気です!って見た目してるんに死ぬほど叫ぶし踊るし泣くから周りにびっくりされる😊ごめんなさいね…😊

 

大好きな東京で大好きな子を隣に大好きな人に会えて生きてきて良かったって思えた最高の2日間でした!しばらく会えなくて悲しい。ぽっかり穴空いてるほんとに( ; _ ; )

 

私はほんとに大倉くんが大好きです

今日も過激なファンサ見てうわってなったけどそれでも変わらず大倉くんが私の一番好きな人♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱そろそろ周りにやばいって言われるけど一度しかない人生を人に影響されたくないので今出来ること今好きなことをします!!!!それが私の "あなたを生きて" の答えだと思うから☺️

 

ラストは福岡( ◜◡‾)(‾◡◝ )初めての地!楽しみだけど私の夏が終わるのが悲しくてちょっぴり寂しい。ひたすらバイトに勤しんだ半年もこの夏によって一旦リセット!(バイト変えたい)また気持ちも新たに働きます!冬あるんかなあ〜〜まだ終わってないんにもうDVD欲しいし早く冬の発表してほしい!1年通してずっと大倉くんが自分の中心にいる今の人生が大好きです!

むっちゃんほんとにありがとう。念願よこくら2連!死ぬほど楽しかったです!!お世話になりました( ;o; )💖

福岡まで働いて冬に備える!何もないなんてことはないはずやからね〜頼むよ🏄‍♀️

あっ私去年の8月14日も埼玉で自名義アリーナ入ってたの!今年は自名義アリーナとは行かなかったけどまた同じ日にコンサート入れて幸せだった!!!来年も入れたらいいな👯‍♂️

 

長々と申し訳ないです内容うっすいし!ここまで読んだ人おる?(笑)すごい(笑)

書くのに1時間かかった😩ふう!

それではまた💖大倉くんありがとう!

福岡で!!!!!f:id:momt0516:20170817003015j:imagef:id:momt0516:20170817003024j:image

(闇見たけど大倉くん死ぬほどかっこいい、、、)

f:id:momt0516:20170817003053j:imageむっちゃんにコンサート中に大倉くんかっこいい結婚してくれんかな?って聞いたら無理やと思うって返されたの思い出してじわじわくるから責任とってほしい諦めるわ( ˆᴘˆ )じゃあねっ!

0813 エイタメジャム💚🖤

 

大好きな東京公演✌🏻️東京2日間お邪魔してきました!去年の冬に初めて東京入って死ぬほど楽しくて今年も入りたいなって思ってました🤤ちょうど同じタイミングでむっちゃんと一緒に入りたい!っていう話が進んでたから東京申し込んだらたまたま13.14綺麗に当たった(ㅠ.ㅠ)それも舞台で使い切ったと思ってたのにまさかの自名義で感動した🏄‍♀️すぐにむっちゃんに電話したの覚えてるwwwでもむっちゃんは東京、私は京都に住んでてなかなか会えないし参戦服もうちわも全然合わせられなくて大変だったけどお互い忙しい中LINEで連絡取り合ってなんとかうちわのイメージ立てました!参戦服は私が前乗りして買うことに決めた👯‍♂️うちわは今回のツアータイトルは関ジャニ’s エイターテインメント "ジャム"!ということで………果物をイメージしたうちわにしました!さすがむっちゃんナイスアイデア💖私は絵心皆無なのでむっちゃんが果物担当で私が文字担当✊🏻ちょっとよくわかんないと思うんでお写真で📷✨f:id:momt0516:20170815194504j:imageむちゃくちゃかわいくない????愛着しかない😂むっちゃんの家で少し補正しながら完成させました!早く持ちたかった😌距離がある中でもお互いイメージ通りのうちわを作れて嬉しかったです⍤⃝♡

 

11日は一緒に参戦服見に行って都会すげえな…って圧倒されながら1日は綺麗めお姉さま系な服装で彼女ズラ(笑)な感じ、もう1日はお揃い強めなゆるふわかわいい系だけど量産ではない感じをイメージに服選び👗💞お互い服の好みが割と近くて選びやすかった!!可愛い服にお金を出すことに惜しまないところが同じで結局ちょっとリッチなワンピースにしました💚回り回って楽しすぎた……もう1日のお洋服はたまたま通ったお店の奥にあるマネキンのお洋服に惹かれてふたりで試着してじゃあこれで!って感じ😚後々写真載せていきますね💁🏼11日はたくさん歩き回ってリサイタル見ながら宅飲み🍻至福でした!

 

12日は小物選び५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°これも楽しかった。。。時間あっという間すぎて戻りたい😭お昼ご飯?朝ごはん?アナログカフェ雰囲気が最高✌🏻️f:id:momt0516:20170815200218j:imagef:id:momt0516:20170815200239j:image古着屋巡りが楽しくて幸せでした!コンサート以外で普通に古着買いに来たくなった😊💖2人ともかわいい指輪に巡り会えて嬉しかったですᕱ⑅ᕱ

夜は念願のトリキ( ˆᴘˆ )💓まじ年確されたの根に持ってるから💢💢💢別の店舗行ったら余裕で入れたからいいけど忠司さん💢💢💢年確緩くして💢いやあ相変わらず美味しいですわあ〜牛串lover🤣1人で牛串ばっか食べてるし(笑)f:id:momt0516:20170815200123j:image安いしうまいしまじで好き(笑)幸せな時間でした〜〜〜〜!え〜もう明日かよとか言いながら全然実感無かったv(^_^v)♪お酒強くなりたい😩帰ってつかぽん見てえぐかわいいってニヤニヤしながらラジオ聴いて大倉くん相変わらずじゃな〜ってなりながらワクワクして寝ました(:3_ヽ)_

 

前置きが長すぎた🤦🏼‍♀️さあ13日!!!!!チケットの予想的に13の方が良さそうやったからお姉さま系のワンピースにヘアメはアップで💓朝から動きまくった!生きてるって感じ!家でまずヘアメ前に写真いっぱい撮った!f:id:momt0516:20170815201600j:imagef:id:momt0516:20170815201628j:imagef:id:momt0516:20170815201649j:image楽しそう(笑)戻りたい😭ヘアメしに渋谷れっつご〜〜う!f:id:momt0516:20170815202155j:imagef:id:momt0516:20170815201800j:imagef:id:momt0516:20170815202035j:image

ヒールこんこんならして歩くのが好き(笑)そのままスタバ行ってtheオタクって感じがたまらんわな〜〜(笑)f:id:momt0516:20170815202444j:image

美味しゅうございました👯‍♂️!!!ゆる〜っとドーム向かって人の多さにびびる(笑)こわい🤦🏼‍♀️f:id:momt0516:20170815202613j:imagef:id:momt0516:20170815202628j:imagef:id:momt0516:20170815201819j:image東京しかないオブジェがだいすき!!!よこくらのくが破けちゃってるけどワクワクさんなので常にのり持ち歩いてます大丈夫ですすぐに直しました✌🏻️21ゲート管理番号1700番台…とりあえずピってしてもふたりで一緒に見よって約束したから中入ってから一緒に見たらまさかのアリーナ。。。。むっちゃん泣いてた私も震えてた…嬉しかった😢ふう。トイレ行こってドームの中のトイレ並んでる間も震え止まらんかった(笑)もうアリーナ入れることないって思ってた😭席ついてほんとに近いしでも一塁側やし大倉くん2回しかこない…ってなったけどアリーナはもうほんとにやばいんで幸せの極みでしたね。。

内容は正直14日が忘れられなくて13日薄らいでるのが悲しいけど象の大倉くんの見上げてドラム叩く顔が好きすぎるしぬ苦しい😕あととにかく近い…すばるくんの後ろ姿がかわいすぎて忘れられん(笑)シルバニアファミリーから出てきた並にかわいい(笑)大倉くんはホワイトブリーチしてて王子様すぎるしこれ以上好きにさせないでぇって感じ。・°°・(>_<)・°°・。よこくらうちわ出してたら丸ちゃんに四文字を一文字ずつ指さされて👍ってされたのは多分私たちにだと思うんだけどな〜!4連持ってる人いなかったし😊おおってなった(笑)お目当てのよこくらくんにはお尻向けられたけど😂お尻が可愛かったデース!どないがもりあがりすぎ正面で見たすぎ。。。💁🏼あと2回やで無理やなこれは(´._.`)安定に錦戸亮ちゃんとは目が合った感覚になるしあとは村上くんの投げキッスの仕方がおもろかった(笑)ノスタルジアぐらいから大倉くんの髪型がやばくなってきて最後とか青春のすべて大好きやけど大倉くんの髪型が散らかりすぎて涙いつもより出んかった╮(﹀_﹀)╭やっぱり東京はちがう!!!!花火の数ものろしの炎も何もかも量がやばい音がでかいしぬ(笑)観覧も多いしね〜!どこにおるか分からんかったけどまゆちゃんとか豪華だったね🤰💖そしてなによりMCの大倉くんによるan・anの横山さんいじりがかわいすぎて🤦🏼‍♀️9日発売やのに8日に早売りしてないか見に行って売ってなかったってにこにこしながら話す大倉くん思いだしてもにやけとまらん(笑)それもさっきセブンイレブンで買ってきてんってMC用に準備してるのも可愛い。俺のお気に入りの写真!って自慢げにカメラに横山くんのえっちい写真見せてくれたし大倉くんほんとにメンバー大好きかよって思った🤤かわいいよねえ。横山くんも次号はシークレットって自分の前の回のan・an確認してるのも可愛いと思った✊🏻とにかくMCがかわいい。からの奇跡の人はいいわあ!歌詞が好きすぎる!ほんとに好き!ライト強すぎて眩しかったけど(笑)

長くなりすぎた!13日は思い出したらまた書きます!!!とにかくアリーナ入れて嬉しかった大倉くんがたくさんたくさんかっこよかったかわいかった😔💖毎秒好きってなるから苦しい( ;ᵕ; )アイドルすぎるよね〜カメラ使いもどんどん上手くなってるよね〜!ウインクもキス顔も落ちちゃうからやめて(;∇;)/~~それではこの辺で!f:id:momt0516:20170815205136j:image

 

 

 

0805 エイタメジャム💚💜

 

二日連続名古屋お邪魔させて頂きました🙌🏻💕

久しぶりのありちゃん💓オーラスぶり!

ありちゃんは席運めちゃくちゃ持ってるから最初から少し期待してたよ ¨̮♡

 

f:id:momt0516:20170806135514j:image

ヘアメしてくれた美容院おしゃれすぎ🤦🏼‍♀️

めちゃくちゃ美味しいアイスティーとビスケットそして大倉くんが載ってるOggi💖ありちゃんがほんとは渡された雑誌だったけど私の雑誌と交換してくれてもう既に幸せ的な〜👯‍♂️

美容師さんと色々お話しながら難しいヘアメのオーダーにも応えて頂きました🤤

f:id:momt0516:20170806135834j:imagef:id:momt0516:20170806135845j:image

舞台の時買った高いワンピース学校にも着てったことなくてでも可愛いのにもったいないし ひなのに前日ワンピースどれがいいと思う?って聞いたらこのワンピース選んでくれた(これが一番目立つからとかくそ適当に返された)からこれにしました!良席祈願も込めてね💖ヘアメかわいすぎん…?正直名古屋の前日までテストあっていっぱいいっぱいで何も決めてなかったけどヘアメは勉強の合間にずっと見てて友達にツインの方が似合ってたって言われてツインにしました✊🏻ありちゃんも一緒にやってくれてありがとう💖モチベ上がりまくった!にやにやᕱ⑅ᕱf:id:momt0516:20170806140348p:image

きゃわいい……て

 

0804 エイタメジャム🍏🍊

 

わたし的2回目のジャムは大好きなひなのとでした( ˶˚ˑ˚˶ )💖割と急遽決まってバタバタしてたしひなの次の日テストやったりしていろいろ迷惑かけたな🤦🏼‍♀️ごめんね🤦🏼‍♀️

 

4日当日は私も午前バイトあったしひなの学校で13時過ぎくらいに集合して名古屋出発しました🚎f:id:momt0516:20170806084748j:image2人とも真顔わろた👦🏼ひなのはほんとによく寝るんでね〜私もバイト疲れてたし名古屋まで結構寝れたかな👦🏼バスも楽しかったです🤗バスの中でお互いの髪の毛やったりして1番バスではしゃいでた(笑)f:id:momt0516:20170806085312j:image

 

名古屋着いたらすぐプリ📷f:id:momt0516:20170806091317j:imagef:id:momt0516:20170806091508j:image

真っ白と真っ黒ワンピ✌🏻️髪の毛はひなのちゃんが💖ひなのの髪の毛私がやったけどベルセレマでしかなくてほんと今見ても笑えるしぬ(笑)f:id:momt0516:20170806091703j:image

顔が可愛いからオールオッケーやで😌

 

バタバタしてたら時間やばくてドーム向かいました〜〜!f:id:momt0516:20170806091915j:image

 

チケット頂いて席見たら上の方やったけど名古屋の天井ひなのと入るのもう慣れたもんなんでね😂余裕でした!てか天井やったの家帰ってから知った(笑)それくらいほんとにどこでも楽しめます!大阪より全然よかった🤤✌🏻️全部のモニター見えるし大倉くん側やったし( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

ひなのは4日が初日やったからわたしの個人的レポとかセトリとか言いたくて仕方なかったけどこれまで我慢してきてイントロ流れた瞬間に沸くひなのが近くで見れて嬉しかったです!オープニングで2人で泣き合ったね〜ええいや〜君からもらい泣き〜💁🏼オープニングの映像の大倉くんディーンフジオカすぎて私はあまり好きじゃないんやけど久しぶりに大倉に沸いた!かっこいい!ってほんとにひなのと大倉くんの好きな感覚ずれてるからおもろい(笑)

内容は正直そんなに覚えてない😅けど象の時の大倉くんのドラムでモニターアップの瞬間天井見て喉仏と麗しいお顔が上から撮られるアングルやばすぎて心臓ぶち切れた…かっこよすぎ…!あとはMCが面白かった!!!です!!!!

jam ladyの大倉くん日に日にエロさとかっこよさ増してるからやめて〜〜!腰つきがえろい(笑)あと自分のパートの歌い終わり真顔でキス顔するのやめて〜〜キャパオーバー😊!

 

青春のすべてすっっっごい何回見ても聞いてもジーンってくるしだいすき!!!まあそんな感じの名古屋初日でした!ひなのと入れて嬉しかった💖次は福岡!もう計画立て始めてます!たのしみ!お疲れ様でした☺️ありがとう!f:id:momt0516:20170806094259j:image

 

内容薄すぎるあかんわv(^_^v)♪