大倉くん32ちゃい✌🏻️💕

 

本日5月16日は愛すべき大倉忠義様の32回目のお誕生日( ˶´⚰︎`˵ )🎂💚おめでとうございます!

 f:id:momt0516:20170515221049j:image

いや〜この前まだ20代やったやん早すぎ(笑)本当に気づいたら好きになってて飽きることなくここまで好きでいさせてもろてます〜〜ピース✌🏻️

 

大倉くんを好きになった日のことは全然覚えてないし いつから好きなのかすらもよく覚えてないけどだいぶ大倉くん変わったな〜って思います。新規のお前になにがわかるんだよ!って言われたらそれまでなんですけどね(笑)ほんとに新規(笑)何年経っても新規(笑)永遠に大倉くんのことわからんし🤣

 

まあそれは置いといて!私の中でこんなにもかっこいい人おるんやってくらいビビッと来た人が大倉くんでした。(最初は顔面でしかなかった笑)今も変わらないです世界一です✌🏻️💗でも大倉くんを知れば知るほど知りたくないこともたくさんあって 永遠に届かない存在なのに熱愛やらインスタ流出やら腸閉塞やら…思うことも沢山あった(^_^)/~~

好きで大倉くん応援させてもらってるし 嫌ならファンやめたらいいやんって思うんやけどそれが出来ないのが悔しい…!だって好きなんやもん😩

 

もう500字なんやけど🤦🏼‍♀️全然足りひん🤦🏼‍♀️

ということで伝えたいこと簡潔にまとめます!

私は大倉くんの努力を怠らないところが大好きです。これは何回も言ってるんやけどやっぱり関ジャニ∞の大倉くんのスタートはできないドラム枠を努力と根性で勝ち取ったとこかなと。f:id:momt0516:20170515000814j:imageまあ錦戸亮ちゃんが全て語ってくれてるから!このままだと思います。私よりも遥かに大倉くんを知ってる人が言ってるんやもん間違いないわあ🤧

 

かっこいいのは世間一般的に見てわかることだけど中身は知ろうと思わないとわからないものです。中身を見てもっと好きになれた大倉くんが私の永遠のヒーローです。言いたいことの10も言えてないこのブログだけど、やっぱり今年も大倉くんに伝えたいのはありがとうしかなくて、私が今こうして強く生きていられるのは大倉くんがあってこそなんですよ〜(笑)でも今年はご縁があってエイタメ8公演入らせてもらったけど、大倉くんが私たちにありがとうって伝えてくれることの方が多くて私は一度しか伝えられなくて、、、!だから今年はもっと大倉くんにありがとうを伝えたいと思います。伝わるかな?伝えるね😽受け取ってね💗(笑)

 

かっこいいし何でもこなしちゃうし見るたび好きになっちゃうし今でも会うたびドキドキしちゃうそんな大倉くんが私は大好きです!どうか健康で長生きできますように…!

 

舞台もフェスもコンサートもある大忙しの2017年ですが、大倉くんにとって実りのある素晴らしい1年となりますように!いつもありがとう大倉くんを好きになってよかったです。舞台楽しみにしてるね。だーいすき💖f:id:momt0516:20170515002005j:image

 

 最強ドラマーoiたっちょんᕱ⑅ᕱ💚f:id:momt0516:20170515003239j:image

 

そしてこんなくそブログを最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます。いつも拙い文章とやりすぎた愛情表現に自分自身引くことも多々あります、ご迷惑をおかけしております😣大倉くんのお誕生日は一年に一度 自分の誕生日よりも大切にしている日です。どうか皆様にとっても素敵な1日となりますように!いつもありがとうございます。これからも大倉くん大好きマンでいかせて頂きますので何卒宜しくお願い致します(◜௰◝)