0601 蜘蛛女のキス💓

 

大倉くん主演舞台 蜘蛛女のキスを観劇してきました✌🏻️まず東京都会すぎィ怖すぎィ…!グローブ座までも迷子やしヘアメ歌舞伎町で予約してしまってえらいこっちゃ(笑)怖すぎた(笑)(舞台にヘアメしてくなよ😆)(ごめん)

 

あいにくの雨でしたが徐々に晴天に恵まれ過ごしやすい天気でした!どんどん舞台の開演時間に近づくにつれてそわそわ止まらんくてやばかった😷新大久保駅が近いからその辺ぶらぶらしてたけどやっぱり韓国人ばっかやし何か知らんけど見に来てくださいってイケメンの韓国人に話しかけられたけど悪いが今は大倉くんしかいねえと思って全部笑顔で乗り切った╮(´・ᴗ・` )╭歩き疲れてガスト入ったらガストの店員に日本人いなくてわろた〜🤦🏼‍♀️でも店長さん的な女の方にその髪型どこでやったの、自分でやったの!?上手に出来てる!ってカタコトで言われて普通に嬉しかった(笑)まあ美容師さんなんですけどね✌🏻️それもお会計の時もよく似合ってるよって言われてにやけるしかなかった✌🏻️

 

パンフもマグカップも買えてグローブ座の前でたくさん写真も撮れて嬉しかった(;∇;)/~~f:id:momt0516:20170602015500j:image(これは夜撮った写真やけど😅)

 

プリもたくさん撮りました😆💕f:id:momt0516:20170602015920j:imagef:id:momt0516:20170602015950j:image

楽しかったな〜( ; ; )

 

開演時間近くなって慌てて向かいました✊

ササッと入ってしまったせいでお腹すいたままやし携帯圏外やししんだ(笑)ふう。チケットに書かれてる席のとおり座ったらあー近い近い近い。いやもうそこやん…てか始まるやん…

暗転

ネタバレになるからあんまり言わないけどとにかく難しい。理解しようとしたけど展開が早すぎて私の小さい脳みそでは未だに半分もわかってない気がする☺️でもとにかく素晴らしかった。男性と男性の恋愛。本当に偏見でしかなくてあんまり興味も関心もなかったけどあの2人の空間が作り出すそれは私にとってすごい影響力がありました。惹き込まれる…!大倉くん とにかくがっりがりで鼻声で9頭身だしお髭頑張って生やしたしなんかいろいろ考えただけで涙止まらないしメトロックであんなにドラムかき鳴らしてた人が裏で必死に努力をしてあの膨大なセリフ量と演技を覚えたんやと思うと母親目線でよく頑張ったねえらいねっていい子いい子してあげたくなるくらいとめどなく涙が溢れてました。素晴らしい。

 

舞台のお仕事は全くもらってないと思ってたけどきっとメンバーのうちの2人が舞台をやってる今だからこそ大倉くんも決断できたと思うし3人で決起してるから頑張れてるんやろなあって思います😷発表が遅かったのに本当によく頑張った、、まだ終わってないけど!お手紙書いていくの忘れちゃって最後のアンケート的なのに永遠愛を綴ってきた💓(笑)目にもとまるかわかんないけど、忙しい中努力をしてこんなにも素晴らしい舞台を創り上げてくれて幸せな時間をくれてありがとうってそれくらいしか覚えてない!読み返したくもないくらいきしょかったとおもーう!🤦🏼‍♀️

 

やっぱりカテコの時の大倉くんはヴァレンティンじゃなくてアイドル大倉忠義でほんっとにかっこよかったかわいかった、、やっぱり好きだなあってこみ上げてきたよ( ; ; )

内容で泣いたのはもちろんだけど大倉くんの努力が目に見えて伝わってきたしこれからもずっと応援していたいなって思わせてくれました。あの静寂の空間の中で泣きすぎて鼻啜る音がでっかすぎてぜーったい大倉くんに聞こえてたけど同じ空間で生きてるんだから聞こえてもいいよねって我慢もせずただひたすら泣いてた(笑)やっぱり私にはキスシーンは耐えれんかったなー!両目から同じタイミングで大粒の涙出ることある?!?!びっくりした(笑)あんまりネタバレ見ずに行ったけど2人とも素晴らしすぎて圧巻で最高でした。語彙力ないし何が言いたいかもわからんけど、ヴァレンティンとモリーナがいたし大倉忠義さんと渡辺いっけいさんもいたし生きててよかった、初めて見た舞台がこの舞台でほんとによかったって思えるくらいの最高の舞台でした。もうヴァレンティンに会えることはないけど、私の宝物になりました💎💓いつもたくさんの幸せをくれる大倉くんに感謝でいっぱい!さらにさらに大好きになったから夏はアイドル大倉忠義くんに期待をしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*頑張りすぎて体調崩さないでねって多分アンケートにも書いたけど、残りの公演も無事に終わりますように!ありがとうございました。お疲れ様☺️💓

 

アンケート用紙の今後見てみたい役はのところ大倉くんに歌を歌ってほしいって書いたから届くといいなあ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃だいすき!