0720 エイタメジャム💚💛

 

昨日ジャム初日を迎えてきました(*μ_μ)💓

f:id:momt0516:20170721092622j:image

 

ほんとに楽しすぎた〜〜〜!さあ語ります

 

まず13時半集合で梅田に向かいましたっ

オタクだらけでやんなっちゃう〜ふう!

14時からヘアメしてもらってやってもらいたい髪型にめっちゃ近くしてくれて嬉しかった👯‍♂️お写真はこちら!(笑)f:id:momt0516:20170721092844j:image

リボン短すぎて私のやつリボンになってないの悲しい(;_;)でもかわいすぎる!(笑)

 

f:id:momt0516:20170721092926j:imagef:id:momt0516:20170721092950j:imageいやあプリ撮りすぎ(笑)並びながら 若い子にあのお姉さんたちかわいいって言われて嬉しかったけどお姉さんて(笑)まだ私若いおもてたけどもうそんか歳か🤦🏼‍♀️あかんわ🤦🏼‍♀️

 

割と時間あると思ってゆっくりしてたらあっという間に開演時間迫ってて急いで向かった✌🏻️満員電車の中一緒に入った子がずっと私の方見て胸抑えてくるから大丈夫かな?って思ってたら後ろのおじさんが後ろから私の胸覗いてたらしくてまじきしょすぎ╮(﹀_﹀)╭ってなった笑

胸ないであたし😊

 

電車乗り越えてドーム入る前にトイレしよってなってビバホームのトイレ並んでたんやけどトイレ2個しかなくてぜんっぜん回ってこんしくっそぎりぎりになったから気をつけて!(笑)

 

トイレ終わってドーム向かって座席ぴっとしました。。。。なんと上段最後列…おわた😅

暑いし遠いしまじで萎えた〜ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

 

まあでもしゃあないし私はどこでも楽しめる人なので開演時間まで待ってましたv(^_^v)♪はじまった………!はあ号泣

何回見ても何回会ってもいつも泣いちゃう(笑)

ネタバレになると悪いのであんまり書かないけどわたし的にえげつないJAM LADY DONAIはくっっっっっっそ最高やった、、、、

この3曲のために残りの公演全部入りたいレベル(笑)最高です!!!

 

大倉くんあざといからさらっと髪の毛かきあげたり天井に向かってキスしたり安定で罪夏のキスマーク飛ばす南風で1人だけキスマーク飛ばしてくれるしカメラワーク最高だったよなんせ金髪ツーブロ(笑)私のどタイプですわ╮(﹀_﹀)╭

 

セトリも構成も良かったと思います!割と新しい歌ばっかでうーんともなったけど大倉くんが今回構成担当なので文句はひとつもないです💖好きです💖

 

相変わらずアンコールで死ぬほど泣く(笑)垂れ流し(笑)ひとりだけ永遠泣いてた(;∇;)/~~!今回アンコール最高なんでみんなお楽しみに!!!

 

まあこんな感じで初日を迎えました🌞

アリーナ向けのコンサートやな〜って思ったのでどっかで入れたらいいなあ(´._.`)

銀テもかわいいし大倉くんの欲しいからみんなください💖(笑)

最高の夏のはじまりをありがとう。

幸せでした!席は関係なく楽しめるコンサートかな!むっちゃ遠かったけどね!モニターすら見にくかったけどね!音も途切れたりあれれってなるところ多かったけどね!同じ場所に7人がいてくれるだけでいいですありがとう

 

次はいつかな〜〜ゆるっと公演増やしそうですね☺️

とりあえず東京13.14 福岡9.10は確実にいますのでもし良かったら会いましょう(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

 

最後までお読みいただきありがとうございました!大倉くん死ぬほどかっこいいで💓f:id:momt0516:20170721094710j:image京セラ初日ありがとう💓