0804 エイタメジャム🍏🍊

 

わたし的2回目のジャムは大好きなひなのとでした( ˶˚ˑ˚˶ )💖割と急遽決まってバタバタしてたしひなの次の日テストやったりしていろいろ迷惑かけたな🤦🏼‍♀️ごめんね🤦🏼‍♀️

 

4日当日は私も午前バイトあったしひなの学校で13時過ぎくらいに集合して名古屋出発しました🚎f:id:momt0516:20170806084748j:image2人とも真顔わろた👦🏼ひなのはほんとによく寝るんでね〜私もバイト疲れてたし名古屋まで結構寝れたかな👦🏼バスも楽しかったです🤗バスの中でお互いの髪の毛やったりして1番バスではしゃいでた(笑)f:id:momt0516:20170806085312j:image

 

名古屋着いたらすぐプリ📷f:id:momt0516:20170806091317j:imagef:id:momt0516:20170806091508j:image

真っ白と真っ黒ワンピ✌🏻️髪の毛はひなのちゃんが💖ひなのの髪の毛私がやったけどベルセレマでしかなくてほんと今見ても笑えるしぬ(笑)f:id:momt0516:20170806091703j:image

顔が可愛いからオールオッケーやで😌

 

バタバタしてたら時間やばくてドーム向かいました〜〜!f:id:momt0516:20170806091915j:image

 

チケット頂いて席見たら上の方やったけど名古屋の天井ひなのと入るのもう慣れたもんなんでね😂余裕でした!てか天井やったの家帰ってから知った(笑)それくらいほんとにどこでも楽しめます!大阪より全然よかった🤤✌🏻️全部のモニター見えるし大倉くん側やったし( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

ひなのは4日が初日やったからわたしの個人的レポとかセトリとか言いたくて仕方なかったけどこれまで我慢してきてイントロ流れた瞬間に沸くひなのが近くで見れて嬉しかったです!オープニングで2人で泣き合ったね〜ええいや〜君からもらい泣き〜💁🏼オープニングの映像の大倉くんディーンフジオカすぎて私はあまり好きじゃないんやけど久しぶりに大倉に沸いた!かっこいい!ってほんとにひなのと大倉くんの好きな感覚ずれてるからおもろい(笑)

内容は正直そんなに覚えてない😅けど象の時の大倉くんのドラムでモニターアップの瞬間天井見て喉仏と麗しいお顔が上から撮られるアングルやばすぎて心臓ぶち切れた…かっこよすぎ…!あとはMCが面白かった!!!です!!!!

jam ladyの大倉くん日に日にエロさとかっこよさ増してるからやめて〜〜!腰つきがえろい(笑)あと自分のパートの歌い終わり真顔でキス顔するのやめて〜〜キャパオーバー😊!

 

青春のすべてすっっっごい何回見ても聞いてもジーンってくるしだいすき!!!まあそんな感じの名古屋初日でした!ひなのと入れて嬉しかった💖次は福岡!もう計画立て始めてます!たのしみ!お疲れ様でした☺️ありがとう!f:id:momt0516:20170806094259j:image

 

内容薄すぎるあかんわv(^_^v)♪