0805 エイタメジャム💚💜

 

二日連続名古屋お邪魔させて頂きました🙌🏻💕

久しぶりのありちゃん💓オーラスぶり!

ありちゃんは席運めちゃくちゃ持ってるから最初から少し期待してたよ ¨̮♡

 

f:id:momt0516:20170806135514j:image

ヘアメしてくれた美容院おしゃれすぎ🤦🏼‍♀️

めちゃくちゃ美味しいアイスティーとビスケットそして大倉くんが載ってるOggi💖ありちゃんがほんとは渡された雑誌だったけど私の雑誌と交換してくれてもう既に幸せ的な〜👯‍♂️

美容師さんと色々お話しながら難しいヘアメのオーダーにも応えて頂きました🤤

f:id:momt0516:20170806135834j:imagef:id:momt0516:20170806135845j:image

舞台の時買った高いワンピース学校にも着てったことなくてでも可愛いのにもったいないし ひなのに前日ワンピースどれがいいと思う?って聞いたらこのワンピース選んでくれた(これが一番目立つからとかくそ適当に返された)からこれにしました!良席祈願も込めてね💖ヘアメかわいすぎん…?正直名古屋の前日までテストあっていっぱいいっぱいで何も決めてなかったけどヘアメは勉強の合間にずっと見てて友達にツインの方が似合ってたって言われてツインにしました✊🏻ありちゃんも一緒にやってくれてありがとう💖モチベ上がりまくった!にやにやᕱ⑅ᕱf:id:momt0516:20170806140348p:image

きゃわいい……て