0813 エイタメジャム💚🖤

 

大好きな東京公演✌🏻️東京2日間お邪魔してきました!去年の冬に初めて東京入って死ぬほど楽しくて今年も入りたいなって思ってました🤤ちょうど同じタイミングでむっちゃんと一緒に入りたい!っていう話が進んでたから東京申し込んだらたまたま13.14綺麗に当たった(ㅠ.ㅠ)それも舞台で使い切ったと思ってたのにまさかの自名義で感動した🏄‍♀️すぐにむっちゃんに電話したの覚えてるwwwでもむっちゃんは東京、私は京都に住んでてなかなか会えないし参戦服もうちわも全然合わせられなくて大変だったけどお互い忙しい中LINEで連絡取り合ってなんとかうちわのイメージ立てました!参戦服は私が前乗りして買うことに決めた👯‍♂️うちわは今回のツアータイトルは関ジャニ’s エイターテインメント "ジャム"!ということで………果物をイメージしたうちわにしました!さすがむっちゃんナイスアイデア💖私は絵心皆無なのでむっちゃんが果物担当で私が文字担当✊🏻ちょっとよくわかんないと思うんでお写真で📷✨f:id:momt0516:20170815194504j:imageむちゃくちゃかわいくない????愛着しかない😂むっちゃんの家で少し補正しながら完成させました!早く持ちたかった😌距離がある中でもお互いイメージ通りのうちわを作れて嬉しかったです⍤⃝♡

 

11日は一緒に参戦服見に行って都会すげえな…って圧倒されながら1日は綺麗めお姉さま系な服装で彼女ズラ(笑)な感じ、もう1日はお揃い強めなゆるふわかわいい系だけど量産ではない感じをイメージに服選び👗💞お互い服の好みが割と近くて選びやすかった!!可愛い服にお金を出すことに惜しまないところが同じで結局ちょっとリッチなワンピースにしました💚回り回って楽しすぎた……もう1日のお洋服はたまたま通ったお店の奥にあるマネキンのお洋服に惹かれてふたりで試着してじゃあこれで!って感じ😚後々写真載せていきますね💁🏼11日はたくさん歩き回ってリサイタル見ながら宅飲み🍻至福でした!

 

12日は小物選び५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°これも楽しかった。。。時間あっという間すぎて戻りたい😭お昼ご飯?朝ごはん?アナログカフェ雰囲気が最高✌🏻️f:id:momt0516:20170815200218j:imagef:id:momt0516:20170815200239j:image古着屋巡りが楽しくて幸せでした!コンサート以外で普通に古着買いに来たくなった😊💖2人ともかわいい指輪に巡り会えて嬉しかったですᕱ⑅ᕱ

夜は念願のトリキ( ˆᴘˆ )💓まじ年確されたの根に持ってるから💢💢💢別の店舗行ったら余裕で入れたからいいけど忠司さん💢💢💢年確緩くして💢いやあ相変わらず美味しいですわあ〜牛串lover🤣1人で牛串ばっか食べてるし(笑)f:id:momt0516:20170815200123j:image安いしうまいしまじで好き(笑)幸せな時間でした〜〜〜〜!え〜もう明日かよとか言いながら全然実感無かったv(^_^v)♪お酒強くなりたい😩帰ってつかぽん見てえぐかわいいってニヤニヤしながらラジオ聴いて大倉くん相変わらずじゃな〜ってなりながらワクワクして寝ました(:3_ヽ)_

 

前置きが長すぎた🤦🏼‍♀️さあ13日!!!!!チケットの予想的に13の方が良さそうやったからお姉さま系のワンピースにヘアメはアップで💓朝から動きまくった!生きてるって感じ!家でまずヘアメ前に写真いっぱい撮った!f:id:momt0516:20170815201600j:imagef:id:momt0516:20170815201628j:imagef:id:momt0516:20170815201649j:image楽しそう(笑)戻りたい😭ヘアメしに渋谷れっつご〜〜う!f:id:momt0516:20170815202155j:imagef:id:momt0516:20170815201800j:imagef:id:momt0516:20170815202035j:image

ヒールこんこんならして歩くのが好き(笑)そのままスタバ行ってtheオタクって感じがたまらんわな〜〜(笑)f:id:momt0516:20170815202444j:image

美味しゅうございました👯‍♂️!!!ゆる〜っとドーム向かって人の多さにびびる(笑)こわい🤦🏼‍♀️f:id:momt0516:20170815202613j:imagef:id:momt0516:20170815202628j:imagef:id:momt0516:20170815201819j:image東京しかないオブジェがだいすき!!!よこくらのくが破けちゃってるけどワクワクさんなので常にのり持ち歩いてます大丈夫ですすぐに直しました✌🏻️21ゲート管理番号1700番台…とりあえずピってしてもふたりで一緒に見よって約束したから中入ってから一緒に見たらまさかのアリーナ。。。。むっちゃん泣いてた私も震えてた…嬉しかった😢ふう。トイレ行こってドームの中のトイレ並んでる間も震え止まらんかった(笑)もうアリーナ入れることないって思ってた😭席ついてほんとに近いしでも一塁側やし大倉くん2回しかこない…ってなったけどアリーナはもうほんとにやばいんで幸せの極みでしたね。。

内容は正直14日が忘れられなくて13日薄らいでるのが悲しいけど象の大倉くんの見上げてドラム叩く顔が好きすぎるしぬ苦しい😕あととにかく近い…すばるくんの後ろ姿がかわいすぎて忘れられん(笑)シルバニアファミリーから出てきた並にかわいい(笑)大倉くんはホワイトブリーチしてて王子様すぎるしこれ以上好きにさせないでぇって感じ。・°°・(>_<)・°°・。よこくらうちわ出してたら丸ちゃんに四文字を一文字ずつ指さされて👍ってされたのは多分私たちにだと思うんだけどな〜!4連持ってる人いなかったし😊おおってなった(笑)お目当てのよこくらくんにはお尻向けられたけど😂お尻が可愛かったデース!どないがもりあがりすぎ正面で見たすぎ。。。💁🏼あと2回やで無理やなこれは(´._.`)安定に錦戸亮ちゃんとは目が合った感覚になるしあとは村上くんの投げキッスの仕方がおもろかった(笑)ノスタルジアぐらいから大倉くんの髪型がやばくなってきて最後とか青春のすべて大好きやけど大倉くんの髪型が散らかりすぎて涙いつもより出んかった╮(﹀_﹀)╭やっぱり東京はちがう!!!!花火の数ものろしの炎も何もかも量がやばい音がでかいしぬ(笑)観覧も多いしね〜!どこにおるか分からんかったけどまゆちゃんとか豪華だったね🤰💖そしてなによりMCの大倉くんによるan・anの横山さんいじりがかわいすぎて🤦🏼‍♀️9日発売やのに8日に早売りしてないか見に行って売ってなかったってにこにこしながら話す大倉くん思いだしてもにやけとまらん(笑)それもさっきセブンイレブンで買ってきてんってMC用に準備してるのも可愛い。俺のお気に入りの写真!って自慢げにカメラに横山くんのえっちい写真見せてくれたし大倉くんほんとにメンバー大好きかよって思った🤤かわいいよねえ。横山くんも次号はシークレットって自分の前の回のan・an確認してるのも可愛いと思った✊🏻とにかくMCがかわいい。からの奇跡の人はいいわあ!歌詞が好きすぎる!ほんとに好き!ライト強すぎて眩しかったけど(笑)

長くなりすぎた!13日は思い出したらまた書きます!!!とにかくアリーナ入れて嬉しかった大倉くんがたくさんたくさんかっこよかったかわいかった😔💖毎秒好きってなるから苦しい( ;ᵕ; )アイドルすぎるよね〜カメラ使いもどんどん上手くなってるよね〜!ウインクもキス顔も落ちちゃうからやめて(;∇;)/~~それではこの辺で!f:id:momt0516:20170815205136j:image