0814 エイタメジャム💚🖤

 

正直14日の公演が好きすぎて忘れられなくてずるずる思い出して泣きそうになるけどまた思い出せるように綴る。。。

 

去年の冬は連日コンサートなんて余裕でむしろ楽しくて学校終わればコンサートな毎日が楽しかったけど夏の連日コンサートは暑いしそれも東京だから人酔いしちゃってて自分が思ってる以上に朝からバテてた😊13日の余韻で寝れなかったし睡眠時間も少なくてそれに今日でしばらく私の夏が終わるって思ったら切なくてしんどかった😫!それでもヘアメしに渋谷へ💚電車の中爆睡やったけど( ˆᴘˆ )

 

14日のヘアメはリボンツイン🎀💖髪の毛足りなくて幼児感否めなかったけどなんとか頑張ってくれました!f:id:momt0516:20170816234508j:imagef:id:momt0516:20170816234519j:image正直後ろ姿がかわいいから大倉くん後ろから見てって感じやった(笑)私が見えないから正面見たけど😊お洋服はお揃いです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°!ゆるい感じが好き✌🏻️プリ撮ってDO NAっていうお店でご飯食べてたくさんお話してドームへ!雨やったからオブジェの前で写真撮れなくて残念やった(;_;)自名義のチケットやったからほんとに期待してなくて でも後ろすぎるのは嫌やし複雑な感情の中発券……!!!スタンド19列目でした…!!

良くも悪くも自名義にしては頑張ったほうかなと。近かったよー!!雨やったし早めにドーム入っちゃったからお話しながら開演時間まで待機✊🏻13日が一塁側やったのに対して14日はメンステ側で久しぶり!!!!!って感じで楽しみが募った( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )バクステ入れることある…?(笑)まじで入りたいのに(笑)まあいいや💁🏼

 

〜開演〜

事細かに覚えてはないけど大倉くんが分け目変えたりan・anまた持ってたりとにかくかわいかった🤤奇跡の人ですばるくんが今でも大好きとのあとににこって笑った顔が優しくて優しすぎていつも泣かないのに無意識のうちに涙垂れてた。。。奇跡の人大好きですまだ予約してないけど🤣やっぱり私の奇跡の人だわ〜〜大倉くん╮(﹀_﹀)╭!あとはなんかほんとに14日はずっと泣いてたなー!そりそりでも大倉くんかっこよすぎて泣いとった(笑)病気かな(笑)わさびの振り付けが大好きなんやけど最後のさりとて不敵に 突き抜ける恋をしよう〜のところの大倉くんみんなより振り返りが大きいというかまじで見るとこがきしょすぎてピンと来ないと思うんやけど好きなんですよね!かっこよかったです!!!えげつないも最高だしもうダンス踊れちゃうからきしょいよねえ。噛み噛みな大倉くんかわいかったよー!セトリ未だに覚えてないから思い出したことぐちゃぐちゃに書いてるけどどない!!!!!私たちが一番沸いてた〜〜叫んだ盛り上がりすぎた死ぬほど好き!横倉スタートはまじでしぬ(笑)はあ戻りたい。なんかもうなんやろ〜MCもおもろかったし夢への帰り道で大倉くんがずらすのとか安定になってきたけどずっとかわいいしにこにこしてるしたまらん。。。大倉くんが最近やりつつあるペットボトルのファンサ?自分が飲んだ水をアリーナにぶちまけてまた飲んでそのペットボトル投げるやつ目の前で見てしまってまじで意味わからんくてノールックで投げたからいいけどやっぱちょっとダメージ受けてもうちょっと降りるわ。。。とかむっちゃんに言い出すしその後の歌覚えてないくらいそこにやられたし謎に涙出てくるしえっ…………って感じやったし何よりそんなことに嫉妬してる自分がきしょくて引いた(笑)そんなに好きなんやな大倉くん😊やめたい😊やめない😊やめる気ない😊やっぱここが私的に14日のすべてやった気がする。。。でも13日と違ってアンコールもずっとかっこよくて分け目変えてでてくるのほんとに死んじゃうしモニター映る度にきゃーって叫んじゃうし純情恋花火いつも泣かないのにもう終わっちゃうって考えると涙出てくるし腹立つけどかっこいいし大倉くんかっこいいしやっぱ大倉くんかっこいいしもう大倉くんずっとかっこいいし涙出てきたわ😔そんで最後の外周でうちわ出してたら遠いからいつもみたいにガツンとファンサ貰ったとかいう感覚無かったけどよくあるやんあの目合ったっていう錯覚、あれにはなったよね〜😣目合って手振られただけで私たちのブロックみんな落ちてた。かっこいい私の大倉くん(;∇;)/~~誇らしい。素敵!まあそんなこともあってすぐにこれからも大倉くん応援するわってむっちゃんに言って情緒不安定かよみたいな(笑)いやほんとに情緒不安定でしかない😹あたし青春のすべて初めて聞いたのが7月20日で忘れられんくてジーンとして痺れたんやけど14日はやばかった、丸ちゃんの挨拶から泣ける。最初は全然人が埋まらなくてみたいなそういう話されると弱いんですよ!丸山さんっ!そのへんから涙垂れ流しでそこからの青春のすべて(´._.`)いつも以上に響いてやばくてこんなに涙出るんやなってくらい泣いて隣の人もめっちゃチラチラ見てきた(笑)私いつもコテコテにヘアメしたり短いワンピース着たり如何にも積んでます!元気です!って見た目してるんに死ぬほど叫ぶし踊るし泣くから周りにびっくりされる😊ごめんなさいね…😊

 

大好きな東京で大好きな子を隣に大好きな人に会えて生きてきて良かったって思えた最高の2日間でした!しばらく会えなくて悲しい。ぽっかり穴空いてるほんとに( ; _ ; )

 

私はほんとに大倉くんが大好きです

今日も過激なファンサ見てうわってなったけどそれでも変わらず大倉くんが私の一番好きな人♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱そろそろ周りにやばいって言われるけど一度しかない人生を人に影響されたくないので今出来ること今好きなことをします!!!!それが私の "あなたを生きて" の答えだと思うから☺️

 

ラストは福岡( ◜◡‾)(‾◡◝ )初めての地!楽しみだけど私の夏が終わるのが悲しくてちょっぴり寂しい。ひたすらバイトに勤しんだ半年もこの夏によって一旦リセット!(バイト変えたい)また気持ちも新たに働きます!冬あるんかなあ〜〜まだ終わってないんにもうDVD欲しいし早く冬の発表してほしい!1年通してずっと大倉くんが自分の中心にいる今の人生が大好きです!

むっちゃんほんとにありがとう。念願よこくら2連!死ぬほど楽しかったです!!お世話になりました( ;o; )💖

福岡まで働いて冬に備える!何もないなんてことはないはずやからね〜頼むよ🏄‍♀️

あっ私去年の8月14日も埼玉で自名義アリーナ入ってたの!今年は自名義アリーナとは行かなかったけどまた同じ日にコンサート入れて幸せだった!!!来年も入れたらいいな👯‍♂️

 

長々と申し訳ないです内容うっすいし!ここまで読んだ人おる?(笑)すごい(笑)

書くのに1時間かかった😩ふう!

それではまた💖大倉くんありがとう!

福岡で!!!!!f:id:momt0516:20170817003015j:imagef:id:momt0516:20170817003024j:image

(闇見たけど大倉くん死ぬほどかっこいい、、、)

f:id:momt0516:20170817003053j:imageむっちゃんにコンサート中に大倉くんかっこいい結婚してくれんかな?って聞いたら無理やと思うって返されたの思い出してじわじわくるから責任とってほしい諦めるわ( ˆᴘˆ )じゃあねっ!