0909 エイタメジャム🍊🍏

 

ジャム公演お疲れ様でした〜!!!まだまだ余韻抜けずにいるよ😆😆でも忘れたくないから思い出せる分ブログ書きます✍🏻

 

8月14日からしばらく大倉くんに会えずにいてちょっと寂しかった!辛かった!でも頑張った!ラジオで3週間も空いたら踊れなくなるって言っててまあそうなるやろな〜って思ったけど全然踊れてたよ!かっこよかったよ!!

 

さてさて、9月9日は大好きなひなのと入る久しぶりの公演やったしこんなに仲いいのに遠征までしたことはなくてめちゃくちゃ楽しみでした✌🏻️9月7日からバイト休みになってたからひなのとじゃあ7日から会おうよ〜ってことに急遽決まってお昼に美容院行ってそのまま合致🙂ひなのの家でお泊まり!わくわくしてたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!正直そのへんの記憶もう無いわ(笑)(笑)はい次✊🏻

 

8日!夜はMステ出てたねえ〜🎶顔と髪型が死ぬ程かっこよくて吠えた🐶20:30くらいに家に出ないと遅れちゃうからちょうどそれくらいに出てくれてほんと嬉しかったありがたかった!君に会いたい〜ってキラキラな笑顔で歌ってる人に次の日会えるって考えたらやばくない?!いや私も君に会いたいわって思いながら外でてバス停まで向かいました🚎バスの後ろに座ったギャルふたりがうるさすぎてほぼ寝れなくてまじで死んでた(笑)しんどかったなあ〜🤣でも朝の6時前に福岡着いてしばらく歩いたらホテル見つけてすぐ荷物預けて顔作ってとりあえず座ろってなってマック🤤大倉くんも朝マック好きなんだよ!エッグマフィン!私は食べれないけど🙂そこからプリ撮りに行ったかな〜!多分!(笑)今回は古着+ベレー帽≡⊂( ^-^)⊃正直1番したかったコーデ!でもベレー帽被れない人間だから避けてきた🤷🏻‍♀️でも!やってみたかったから挑戦⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝f:id:momt0516:20170913182311j:image

これはアイロンする前だか髪の毛下の方くしゃくしゃなんやけど正直こっちの方がよかった(笑)ひなのにずっとアパホテルの社長って言われてたけど🤦🏼‍♀️f:id:momt0516:20170913182559j:imagef:id:momt0516:20170913182627j:imageこれアイロンした後なんやけどケープでガチガチにしてるから前髪長いし初めて前髪分けたし見慣れないわ😩最近可愛いワンピースとかばっかで緑色を出さずに着てたから久しぶりで楽しかった!相変わらずベレー帽被るの下手やけど😂(笑)f:id:momt0516:20170913182912j:imageそれからドーム向かった👯‍♂️まじでヤフオクドームまで行くのに一苦労やなびっくりした😣でも初めてのヤフオク楽しかった!階段見た瞬間「あー!これこれ!やっと見れた!」って思ったヽ(^0^)ノいつも写真とかでしか見てないからねえ〜!9日は私の名義が2つとひなのの名義が1つ重複してて8月4日のチケットと交換してくれた方とオーラスのチケットを交換してくれる方と同時入場しました💁🏼正直私とひなのの持ってるチケット全部管理番号4000番台で諦めてた(笑)でもひなのは1ゲートやったからちょっとドキドキしてた😫発券…………!!!

f:id:momt0516:20170913184032j:imageこれひなののチケットねんけどすごくない?!?!いやまずどこってなって( i _ i )わたしの名義が1つスタンド5列目でもうひとつが天井?上段?かなんかで🤧これはもうフィールドシートか5列目しかないなってなってフィールドシート確認しに行ったらまさかのアリーナとスタンドの間のアルファベット席で( i _ i )( i _ i )あれがコカコーラシートなのかな?未だにわからん。。。でも中のスタッフに聞いたら多分着席ブロックになりますって言われたから迷ったけど近い方取ろう!ってなってフィールドシートへ!まーじで近かった😭😭f:id:momt0516:20170913184411j:imageまじで何回もハグし合った…!!!ひなのありがとう😭😭😭開演までドキドキ止まらんかった(笑)それも始まった瞬間みんな立つから全然着ブロじゃなくて焦った(笑)実質スタンド4列目やん???泣いた〜🤣

まあコンサートの内容はオーラスでいっぱいいっぱいでとにかく近くて近くてどないとjamladyが最高で大倉くんが近くて儚くてかっこよくて泣いてた記憶しかない!(笑)大倉くんほんとに真下見ないから今回もなんか確実な感じの無くてむっちゃ悔しかった〜〜確実なの欲しい🤦🏼‍♀️でも!!!!!!私の大好きなひなのちゃんが!!!!2年半丸ちゃんに干されてそれでも飽きずにずっと好きでいたから!!!!超確実なファンサ貰っててまじで良かった!!!!お互い自担が来たらファンサうちわを自分で持って丸ちゃんが来たら私がまるのうちわ持って、大倉くんがきたらひなのがくらのうちわ出そうって話してて 丸ちゃんが来た時に私がまるのうちわ出してたら丸ちゃんそれに気づいて投げちゅしてくれたんやけど明らかに私緑のベレー帽やんけって思いながらそれよりひなのに気づいて欲しすぎて私はひなののこと指さしてひなのも自分のこと指さしたら丸ちゃんひなののことしっかり指指してもひなのに確実に投げちゅしてた!!!!!あれはやばかった…!私丸ちゃんに投げちゅされたの知らんかったくらいそこに全部持ってかれた!あの人は罪な男や🤦🏼‍♀️まじでやばかった……!ふみちゃんも偶然同じブロックのスタンド最前にいて興奮したんやけど最後ふみちゃんとふみちゃんのお友達さんにもおめでとうって声かけてもらってて後ろから見ても確実やったんやなってまじで嬉しかった!おめでとうほんとに(;∇;)/~~去年のクリスマス私が大倉くんにめっちゃ幸せなファンサ貰った時ほんとにひなのに手伝ってもらったからこれでお互い様やねって公演後に話してなんて幸せな会話なんやとうるうるした😥

正直まじでそこが9日のダイジェストすぎて後は大倉くんがひたすらにかっこよかったことしか覚えてないなあ〜。何言ってたっけ…

みんな近かった!ってほんとに小学生みたいな感想しかでない(笑)親子とかちっちゃい子ばっかりの中のベレー帽古着2人組やったから結構目立ってたらしい👦🏼定着させよ〜う!

銀テもたくさん取れたし隣の方も優しくて手にたくさん銀テ持ってるのに欲しいの取れた?とか聞いてくれるしアリーナじゃないから飲み物飲み放題だし何より椅子がふかふか〜💖まじでアリーナ埋もれるよりぜんっぜんいい席やった!幸せな時間空間席場所!全部に感謝でした💕未だに9日に戻りたいって思う(´-`).。oOf:id:momt0516:20170913190252j:imageやっと緑の銀テ取れた…!それも4本( ; _ ; )( ; _ ; )ふみちゃんもう1本くれたほんと優しい大好き( ; _ ; )( ; _ ; )

 

ホテルの中でも27時間テレビとかつかぽんとか見れたし大倉くんのラジオもやってたしさっき会ったのにもうテレビ、ラジオの中かよとか思ったけどもうほんとに全部が幸せすぎた!大倉くんのラジオ寝落ちしてほぼ聞けてないけどまじでごめん😔!聞き返すね!

 

ほんとにありがとう幸せな日でした!さあオーラス!またゆっくり書きます🤗